■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
年末の大掃除

こんばんは。



早いもので、今年もあと2日間ですね。
そんな中、昨日までちょっと風邪をこじらせてしまい、実はまだ年賀状も出せていません。

なかなか、人生思うようにいきませんね←




本題の前にちょっとお知らせです。
今年は珍しく、3日と4日にバイトをお休みさせて頂いて、来年の2月いっぱいで営業運転を終了する予定の100系新幹線を追いかけて、ちょっと博多まで遊びに行ってきますb

北海道や水上へ行った話もまだ書けていないので記事にできるかどうかは分かりませんが、100系ばかりは譲れないので・・・笑
譲れないとか言いながら、本線通過は一度も撮影できずに運用が変わってしまったわけですが・・・

せっかく博多まで行くので、赤い813系はもちろん、青いラインに変更された白いかもめや、まだ撮影したことのない303系なども撮影したいと思っています☆














さて本題ですが・・・
今年も、数回に分けて書いていく予定であった記事が、途中で記事の更新が止まり、完結しないままになっている話がいくつかできてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

毎年のようにこう言った記事を増やしていくのもどうかと思うので、今年は頑張って少しでも完結させようと思うので、この記事を利用して、完結していない話をここにメモしておこうかと思います。



・・・とはいえ、今年僕に残された自由な時間は、31日しかないので、あまり更新できないかとは思いますが・・・汗
ないとは思いますが、もし万が一『この話だけでも続きを書いて欲しい。』などと思われる方がいらっしゃれば、コメント等でお知らせ下さいm(_ _)m



2011年

いわきへ・・・1
いわきへ・・・2
いわきへ・・・3


リニア・鉄道館へ・・・1
リニア・鉄道館へ・・・2



2010年

山陽新幹線の旅1



他にもあるような気はするのですが・・・
面倒なので(ry

とりあえず、この中の話の続きを出来るだけ書きたいと思いますb
未分類 | 22:58:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょっと博多まで・・・ですか!
私が行くとなればちょっとどころじゃない大旅行になりそうな距離です^^;

このコメントを書かせて頂いている時点では今年も残り十数時間です。
良いお年をお迎え下さい、そして博多撮影も楽しんでいらして下さいm(__)m
2011-12-31 土 09:45:07 | URL | クー [編集]
こんばんは。

>クーさん
大みそかまでアルバイトお疲れ様でした。

ちょっと・・・というのは、滞在時間的な意味で、です。
本当なら2泊くらいしたいところなのですが、今回は1泊だけなので・・・
距離的には大旅行ですが、過去に2回例があるので、最近そこまで緊張感などもないからですかねぇ。慣れって怖いです←

今年もあと3時間を切りましたね。
クーさんも、よいお年を!
2011-12-31 土 21:00:52 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad