FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
酔った勢い・・・?

こんばんは。





先日の土曜日、新しいバイト(2日目)を終えて帰宅すると、社長さんが外出中でした。
父親の話によると、ご近所の方(主婦)と二人で飲みに行かれているとの事・・・。



夜のドライブのチャ~ンス!!笑


そういう事で、社長さんにメールで『お迎えにあがりましょうか?』と・・・笑
『お言葉に甘えていいですか?』というお返事がきたので、迎えに行く事しました。


スマスマに見入ってしまい、予定時刻の23:50を少し回った頃に出発し、到着予定時刻だった0:10前に無事に到着し、合流しました。

そこでご近所の方から思わぬ一言が・・・。














『せっかくやから、○君がよかったら一緒にお茶でもどう?』



ファミ通の占いによれば、『今年は2人の女性にお世話になる』とありましたが、ここでいうお世話になるっとは、お茶をご馳走して頂くって事になるんでしょうか・・・笑
だとしたら、ファミ通の占い的中ですね←



CA3A6598.jpg

そういうことで、途中ガストに寄り、このフレッシュ苺パフェをご馳走になりました♪


友達とびっくりドンキーでご馳走した時に食べた和風小町や、博多駅でご馳走になった小倉パフェから分かるように、管理人さんは抹茶系が大好きですが、たまにこういう苺系も好き好んで食べます。
その他ではチョコレートパフェも好きですが、なぜかフルーツパフェとかは食べないですね。






0:30頃には帰宅出来るかなぁ・・・なんて思って出かけたのに、結局帰宅したのは1:30頃と、思っていたより1時間ほど遅くなってしまいましたが、近所の方とのお喋りも久々だったので、楽しかったですb

きっとこうして誘われたのも、僕が甘党だったからですかね・・・笑






甘党でよかった~~~♪

どうも、ご馳走さまでしたm(_ _)m
甘~いもの♪ | 19:36:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する