■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
届けたいこと・・・だいーすきっ♪

こんばんは。






特に理由なんてないですが、『大好き』が言いたくなりました。(キモッ


CA3A6071.jpg

いつもなら『221系が・・・(ry』と書くところですが、今日はいつもと気分を変えて・・・



たつろうさんも
クーさんも
kotoさんも
saraさんも
ベルニナさんも
駅長さんも
水無月さんも
グレさんも
富田さんも
※リンク順で失礼します


だいーすきっ♪














CA3A6064.jpg

100系も、大好き・・・♪






すいません、かなり調子に乗りましたm(_ _)m
まぁ、それくらい元気になれたって事でお願いします。


この記事で不快に思われましたら、遠慮せずにどうかご連絡下さい。
ネット上での人付き合いが苦手な僕ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
(↑最近、なんだかそんな気がします)



特になんの節目でもないですが、なんだか今日はそういう気分でした。
相変わらずの気分屋っぷりですいません・・・。










CA3A6049.jpg


リアルの友達も大好きです。

安部ちゃんも
Logちゃんも
蒼鬼ちゃんも
ミッキキちゃんも

みんな大好きです。












CA3A6010.jpg



それから、毎度のように足跡を残して行って下さる皆さん・・・。

ネット上ではシャイなので・・・笑
コメント等は残しませんが、いつも勝手に元気をもらっていたり感動させてもらったりしてます。

ありがとうございます、大好きです。















CA3A5859.jpg





この気持ちを、大切に生きていければ・・・と思います。

こういう気持ちがあるうちは、きっと強くいられる・・・気がします☆

気分 | 23:03:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-09 木 12:52:39 | | [編集]
こんにちは。

>匿名さん
コメントありがとうございます。
昨日この記事を書いたのはいいのですが、今日になって急に『あぁ、やってしまった・・・』なんて勝手に極まりの悪さを感じていたところでした。
コメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

匿名さんも大変でしたね。僕もここ最近ちょっと気持ちが沈み気味でした。でもこれって伝染するらしいので・・・なんとか、この記事を区切りに、どうせなら明るい気持ちを伝染させたいですね。
僕にはどういう方かは分かりませんが・・・、もしかしたら何らかのトラブルがあって返信出来ないとか、文章考えているうちにタイミングを逃してしまった・・・とかあるかも知れませんよ。
僕なんか、リアルの知人に本当に利用されてる感じですね。相手にいい情報(特に料金)がなかったら『こういうのには疎いんやろ?』なんて言ってくれちゃいます。元々そういうルールなのに、そんな中見落としがないか細かくチェックしたのに・・・。困ったものですね。

この記事・・・書いてよかったですね。こちらこそ、ありがとうございます。
少しでも元気になって下されば本当に幸いです。
気持ちを伝えるって、大事な事なんだなって思いました。少しハラハラしましたが・・・笑
2010-09-09 木 16:22:28 | URL | N221系 [編集]
「だいーすき」じゃなくて「だーいすき」じゃないのか?
とくだらないツッコミをいれてみる

僕のこと大好きでありがとうございます。
ちなみに男趣味は無いのであくまで友達として僕も好きですよ
2010-09-10 金 21:08:16 | URL | 蒼鬼 [編集]
こんばんは。

>蒼鬼
『and then』って曲にそういうリズムで歌うところがあるのだよ。
強がる横顔もねだいーすき・・・こんな感じだったと思う。

マジで!?ありがとう!!
ネタとか無しで素直にうれしいよb
2010-09-11 土 01:01:40 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad