■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
変電所付近まで・・・
こんばんは。








まだ喉の痛み、違和感がとまらず、咳がおさまらないので地味にしんどいです。
おさまったのは熱だけっていう・・・orz






CA3A5484.jpg


今回は、最寄り駅からこの撮影場所までのアクセスを紹介しようかと思いますb















大きな地図で見る

全体図はこんな感じですb










CA3A5499.jpg

王寺駅の改札を出て、新王寺駅の方へ出ます。







CA3A5498.jpg


この近鉄新王寺駅の横を、法隆寺方面に向かって進んでいきます。











CA3A5496.jpg


線路脇の道を道なりに進んでいきます。






CA3A5495.jpg


途中で近鉄の線路は、JR線をオーバークロスするために、上りながら曲がって行きます。











CA3A5494.jpg


ずっと狭い道が続きます。
その割には交通量が多いので、お気を付け下さい。









CA3A5493.jpg


狭い住宅地を抜けると、道路は堤防の上へと続きます。










CA3A5488.jpg


今度は大和路線の脇をずっと進んでいきます。











CA3A5487.jpg

ずっと進んでいくと、T字路が見えてきます。
そのT字路を右に曲がると踏切があります。









CA3A5485.jpg


その踏切を渡ると、すぐそばに王寺変電所へと続く道があります。
そこが撮影地となります。


















写真のコーナー♪







PICT0446.jpg






PICT0447.jpg










PICT0449.jpg






PICT0448.jpg



写真 | 18:43:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad