■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
みんなの気になる・・・

こんばんは。



今日も暇でしたが、非常に疲れました。
これがあと3日間も続くのかと思うと・・・ですが、色々と今行っている現場も、大変なことになってます。

仕事が・・・もらえなくなるかも知れないっていう感じです。
警備員の人員削減ですね、それも半分ほどに・・・。

警備員のバイトはバイトじゃないんで、こういう話も普通にあるのですよね。
少なくとも雇って頂いてる会社には『アルバイト』なんていう枠はなく、給与も同じ、仕事内容も同じです。


だからこそ出来る体験・・・そして見えてくる社会ですね。
そういう意味で非常に社会勉強にはなってるのですが・・・さすがに今は不安でいっぱいです。

仮に僕を残して頂いて、生活がかかっている方が外される・・・というのも・・・ね。




CA3A4148.jpg





平日の夜に出来るバイト、真剣に検討しようかと思います。
まぁ、今の現場以外にも施設はいくつかあるんですけどね・・・。


増やすのはいいが、ところで学校の成績は大丈夫なのか?と思われるかも知れないので、今日はその大学の成績でも公開しようかと思います。
ちなみに、昨日になってようやく発表されました。







相変わらず、変な流れですいません・・・笑












高校では、平均して1年間に約10個ほど欠点を頂いていた僕ですが、大学は高校よりもアホなのか、単位不認定科目は一つもありませんでした・・・よかったよかった。





評価はそれぞれ・・・

S(秀):100~90
A(優):89~80
B(良):79~70
C(可):69~60
D(不合格):59以下

らしいです。




で、僕の成績ですが・・・

S:1個
A:8個
B:6個
C:0個
D:0個

でした。



全部の科目が合格でしたので、前期は合計で26単位を修得出来ましたb
この調子で頑張って49単位全部とれるように努力します。












それにしても、アルバイトは不安です。
でも、列車見張り員になれるまでは、這いつくばってでも仕事をもらいたいと思いますb




日常 | 00:17:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マックならいつでも歓迎だじぇ!!
2009-09-23 水 14:17:32 | URL | Log [編集]
なんか、その心配はしばらく無さそうですわ・・・。
2009-09-23 水 21:39:43 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad