fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■サブ ブログ(休止中)
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■メールフォーム

お問い合わせなど、こちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ

■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
写真部、復活!!

こんばんは。



今日は部活でした。
ようやく、焼付け作業までたどり着けました!!





EF210機関車(島本)
 ↑島本駅を通過するモモ

一番最初に焼いた写真です。
シングルアーム式パンタグラフを積んだ桃太郎です♪

奥の方には321系か何かが走ってます。








N700系と500系(新大阪)
↑こだま号の500系とN700系

新大阪駅にて撮影しました。
8両編成になった500系を撮影していたら、お隣にN700系が入って来ました。





今日はとりあえず、この2枚だけ焼付けましたb
だって、焼付け機は1台しかないのに2人で活動したんだもん・・・。



しかし、焼ける事自体に感謝したいと思います。
やっぱり白黒写真は素敵です。

大好きです。








また、昔みたいに、このブログを白黒写真でいっぱいにしたいと思ってます。
カテゴリ的な意味で、打倒『日常』を目指します・・・笑





写真 | 23:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する