■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
代数学の先生・・・

こんばんは。



今朝は6:50頃に目が覚めました。
僕は7:02の列車に乗らないと講義に間に合わないので、めちゃめちゃ焦ったせいか、時刻表を1時間見間違えて、朝ごはんもお茶も持たずに駅までダッシュ。

で、結局駅で5分以上待つ事になりました。


ハハハ、人生なんてこんなもんだ。





大学の電車①
大学の電車②
↑塗装塗り替え作業中













そういえば久々ですね、大学の話。
今日は久しぶりに時間割通りでしたb

で、4限目に代数学ってのがあるのですが、その先生はいつも最後に課題プリントを配って、出来た人から帰れる・・・って感じになるのですが、そのプリントにメッセージとか書くと、毎回ちゃんとお返事を書いてくれるわけです。
なので、出来るだけ書いてますw



で、友達のコメントに対する返事の中で『~すればおkって書かれありました。
これはイケる!!って思って、『ブログとかやってたらブロともになって下さい』って書いて、ここのURLをちゃっかり・・・笑

たぶん来てくれないと思いますけどねぇ。







大学の電車③
↑綺麗になりました♪

来て下さったらコメントでも残して行って下さいな☆














201系(天満)
天満駅に到着する201系

今日は気分で天満駅に降りてみました。
ここで写真撮りたいなぁ・・・。




これから能登編成の文章でも書きたいと思いますb

大学の話 | 21:23:15 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
先生とブロともになれたら楽しいですねw

僕も宣伝してみようかな~w
2009-05-28 木 09:28:31 | URL | お兄様 [編集]
たぶん来てくれないと思うけどねw
2009-05-28 木 12:03:22 | URL | N221系 [編集]
とりあえず降臨してみました
3日のテストがんがれ
2009-05-28 木 15:05:14 | URL | 担当教員 [編集]
俺も担任の先生に教えようかな(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)

下のお方は本物!?
2009-05-28 木 20:23:22 | URL | 廃人 [編集]
こんばんは。


>担当教員さん
ご訪問ありがとうございます!!
本当に来て下さって嬉しいです♪しかし何ももてなしなんて出来ませんが、またいつでも来て下さいb

テスト・・・簡単にして下さいね←


>廃人
どんだけ照れるねんwww
おそらく・・・笑
2009-05-28 木 21:47:02 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad