■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
わっかやま~♪ ③

間があきましたね。
忙しいから仕方ないね←



てか、どうせ誰も読んでないから別に・・・(ry
捻くれててすいません、反省してますm(_ _)m






キハ120系(柘植①)
↑柘植駅に停車中のキハ120系

反対方面へ向かう列車です。
僕は221系が待ってる加茂へ行くので、跨線橋を渡って向かい側のホームへ。




乗って来た113系を見る・・・
↑加茂行きのキハ120系から・・・

向こうに見えるのが、草津から柘植まで乗車して来た113系です。
ここでお別れして、加茂へと向かいます。



















関西本線・・・メールで友達から『景色よかったやろ!!』って言われました。





爆睡してました・・・笑

すいません、本当に申し訳ないですm(_ _)m




連結部・・・
↑車内

そういうことで、キハ120系の車内を代わりに・・・


すごい保線工事!!笑
↑4/1撮影

出来なかった・・・orz






大きな声だしきっちり確認
↑歓呼確認は・・・

大きな声だしきっちり確認!!







加茂駅に到着・・・
加茂駅に停車中のキハ120系たち

そんなこんなで終点の加茂駅に到着。
加茂駅周辺は、マンションなどの住宅地が多かったように思います。


キハ120系と221系(加茂)
↑221系が到着

大和路快速の終点です。



加茂駅で折り返しの221系
221系大和路快速(加茂)
↑再び

折り返しの大和路快速として、大阪方面へ向かいます。
僕は奈良から桜井線に乗るので、奈良まで・・・。





221系の車内(木津)
木津駅に停車中

車内はこのような感じに空いていました。






103系と221系(奈良)
↑大和路快速と普通京都行き

あっという間に奈良駅に到着。
ここで221系とはお別れです。





105系(奈良①)
105系(奈良②)
奈良駅1番線に停車中の105系

約30分後に和歌山行きというのがありましたが、あえて乗車。
関西本線の奈良駅(愛称=大和路線の列車や奈良線直通列車が入るホーム)は高架化されてますが、この桜井線だけはいまだに地上にホームがあります。

将来的には高架化されることと思います。









運転に集中して頂かなくては・・・
↑運転中は話しかけないで下さい

安全のために、集中b








帯解・・・おびとけ
↑バスだ・・・笑

奈良⇒京終(きょうばて)⇒帯解(おびとけ)といった具合に、ちょっと読めない駅名が出てきます。
帯解は僕が読めなかっただけです・・・笑













奈良~桜井間のどこか
↑奈良⇒桜井

どこかの駅で対向列車と行き違い。
むこうも105系です。





天理駅手前に201系
↑天理駅手前で

201系を発見。
今頃、天理臨として使用された客車もここで休んでいると思われます。

確か、明日の日曜日に出発するんだったかな。







桜井駅に到着
↑終点

桜井駅に到着しました。




105系と近鉄桜井
↑向こうに見えるは

近鉄線の桜井駅です。
近鉄と言えば・・・の人によると、上本町駅から出ている近鉄大阪線だそうですb











続くb



旅行 | 17:31:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad