■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
PS版電車でGO!2で、LOVE特急こまち♪
こんばんは。


3/18歌詞追記








大変遅くなりましたが、結構前にUPしてた動画を貼っておきたいと思います。
特急こまち号・・・PS版と64版では、様々な違いがありました。


まず停止位置がPS版の方はおかしいw






上級・特級路線の場合、エンディングに『潮騒の駅』が流れる・・・との話だったと思うのですが、何故か流れた曲は『LOVE特急こまち』でした。


今日、眠い上に何故か会社から明日のお仕事に関する連絡が無いので、早目に寝ます。
留守電に入れといたから、僕は悪くないハズ・・・。

そういうことで、歌詞は後日載せますb


















PS版でLOVE特急こまち・・・1

↑E3系 秋田~刈和野間




PS版でLOVE特急こまち・・・2

↑E3系 刈和野~大曲間



LOVE特急こまち
いい曲ですね。


いつも以上に運転下手くそでごめんなさい。










LOVE特急こまち

悲しみの色が街にとけてく
電車は走り出す 霧の彼方へ
かけがえのない思い出をあとに
私は歩み出す 貴方と二人

夜8時 OH! VERY泣きそなベルが
これからの度のはじまり告げる
疲れ切った 二人 体 寄せあい
いつまでもHome探し続ける

止まらない駅にこころ残して
不馴れなあなたそっと 速度落とした
見せかけの距離は もう見えなくて
ふるえる眼差しが 汽笛鳴らした

こまち(HA!)
トキメキ走り出す こまち 微笑んで
こまち(HA!)
みちのくの駅まで 愛 二人 乗せて

こまち(HA!)
キラメクこの涙 こまち 届けたい
こまち(HA!)
キスしてせつなくて LOVE特急こまち

(語り)
Komachi,you're an angel near my heart
whenever I'm hurt,the sunshine of your eyes
makes me bright.
So baby,Komachi,Komachi,Just remember,
you're the one,the only one.

すれ違う上り列車をじっと
見つめてる君の瞳悲しい
戻りたい だけど特急「こまち」
走り出してる 僕らまだ見ぬ空へ

幸せな時 わすれられなくて
無邪気なあなた きっとふりかえるのよ
駆け抜けた駅 思い出してる
けれども 昔には引き返せはしない

こまち(HA!)
二人の安らぎを こまち 見つけたい
こまち(HA!)
星降る北の国 愛 二人 つかむ

こまち(HA!)
幸せのともしび こまち 運んでる
こまち(HA!)
トンネルの向こうに LOVE特急こまち

こまち(HA!)
トキメキ走り出す こまち 愛してる
こまち(HA!)
ブレーキまだはやい LOVE特急こまち

こまち(HA!)
キラメクその瞳 こまち いつまでも
こまち(HA!)
キスしてせつなくて LOVE特急こまち







ゲームは一部省いていると思われますb



動画 | 23:09:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 水 23:18:30 | | [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。

コメントありがとうございます。
指摘を頂いたわけではありませんが、おかげさまで最初の方の歌詞が抜けているのに気がつきました。
早速訂正致しましたm(_ _)m

そのようですね。僕もそう見えたりします。こまちっていう名前もそうですが、綺麗な車体ですしね。きっとゲームの製作者さんたちも、こまちは好きだったのではないでしょうか??
台車・・・やっぱり反応して下さいましたか・・・笑
鉄道と音楽とは、切っても切れない関係にありそうですよね。鉄道好きな人が音楽好きだったり・・・っていうのは多いですよね。僕は聴くの専門ですが、好きですよ。

おかげさまで、明日は晴れそうです。
明後日あたりから下り坂なんだとか・・・^^;
2009-03-18 水 23:56:04 | URL | N221系 [編集]
ダイヤ改正でスーパーこまちがデビューすると聞いて…(*´ω`)
2013-02-13 水 01:19:09 | URL | 匿名さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad