■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
色々とモッサリ



雑学・・・

この前借りました。へぇ~って感じで、分かりやすかったです。
2/14まで・・・ちょうど私立の前期(センター・一般)の合否が発表される日。

そうえいば、お兄様との電話の中で・・・




兄:『発表いつ?』

僕:『2/14だよ。受かってたら大学からチョコレートとかもらえるかな?』

兄:『さぁ・・・。』

僕:『てか、今年は2/14に学校ないから損やな、僕は行かなあかんかもしれんが・・・』

兄:『2/14って何曜日?』

僕:『えぇ・・・と。あ、土曜日だ・・・。』

兄:『どっちにしろ学校休みじゃん!!笑』

僕:『ま、どっちにしろもらえないからいいもん・・・。』




そんな感じの会話がありました。
合格通知にチョコレートとかついてきたらいいいのにね☆














京都タワー

結構1月が誕生日の人っているんですね。
おめでとうございます。

前回荒らしがあったのでこれ以上は言いませんが。









E3系こまち(和田駅)

クリアファイルを探していたら落ちてきました。


このように、一両目に架線柱等が入るのは失敗らしいです。
確かに、焼き付けた瞬間に美しくないとは思いました。

せっかくのチャンスを活かせなかったと思うと、残念です。




ちなみに、手前に写っているフェンスがグニャグニャと曲がっているのは、誰かのいたずらや事故等ではなく、積もる雪の重みに耐えかねてこうなるようです。

すごい豪雪地域を駆け抜けるんですね、こまち号は・・・。




日常 | 21:52:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そういやバレンタインデーみたいなの聞いたことあるな
好きな女の人が好きな男の人にあげるんだっけな?
中学以来義理チョコすらもらってないよ…
2009-01-26 月 01:41:50 | URL | 廃人の臓器 [編集]
こんばんは。

何か若干あってるような違ってるようなw
僕も中学以来もらってないよ・・・
2009-01-27 火 15:40:38 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad