■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
『鉄人』は途中下車の味・・・②

こんばんは。


動画のUPですが、前半は日記です。
動画は追記からどうぞw





今日は放課後にはやみんに顧問の所へ行く用事があったので付き合ってもらったんですが、逆にまさかのU先生のところへ付き合わされることになりました。

しかし、幸運にもU先生疑惑の行方不明だったので、会いませんでした。よしb


去年は僕が熱出して早退した日の化学の授業で、僕は『疑惑の早退』って言われてしまってたらしいので、仕返しですw







そして帰り、暑かったのでノリでマックへ行き、ソフトツイストを食べて来ました♪


はやみん:『お前、これから何する、撮影??』

僕:『いや、最近自粛してるんですが・・・??』


明日は行きますけどねw
何を撮影するかと言うと・・・24系です。『天理臨』と呼ばれるものです、確か・・・。






てか、僕が写真を撮ってないのは、どうやら周りも『僕らしくない』と感じているらしいです。
2年から3年になる春休み明けにはある2年の担任のK先生から・・・


K先生:『春休みは何してたん??』

僕:『追認考査とかあるんで、勉強を・・・。』

K先生:『ずっと勉強ばっかりか!?』

僕:『いえ、0系が旧塗装になるっていう情報があるんですが、それをどこで撮るかとか、情報収集とかもしてましたよ、撮影も少し・・・。』

K先生:『なるほどな、安心したわぁ。やっぱり○○君はそうじゃないとなぁ。』



今年ばかりはそうもいきませんがね・・・。
でも、明日は午後からフィーバーして来ますb






それから、もしかしたら今週の土曜日某工業高校写真部のO部長と一緒に岡山辺りまで0系の撮影に行くかも・・・です。
彼次第なので、どうなるかな・・・??

















お待たせしました、今回は813系を運転します。
かなり久々にこの路線ナビゲーション無しでプレイ(プロ2はナビがあるので・・・)しました。
なので、かなり酷いプレイです、ご了承下さい・・・m(_ _)m














↑813系 二日市―都府楼南

論外なプレイですねw
上に来る停止位置目標も久々だったんです・・・。














↑813系 二日市―南福岡間

何か、1秒遅れが地味に続いて痛いですね・・・。
今度からは定着を目指して頑張りますb

しかし、ボーナスゲームはノーミスです♪














↑813系 南福岡―笹原間

土砂降りモードですねw
いつもこの区間はノンストップな列車ばかり運転するため、駅の間隔が分かりません・・・。

次回こそ、途中下車なんてしないように頑張ります!!






勉強以上に頑張ります、ヨロシク。←

動画 | 20:03:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは
赤い813系にはなかなか乗車する機会がないので、楽しんで拝見させていただきました。o(*^^*)o(門司港から折尾に行く時に乗車することが多いかな・・。)
近いうちに南福岡駅に行きたいと思っているので、今回はリアルな感じで見てしまった私です。
いつも思うのですが、停止する時って・・ドキドキしますね。←私だけ?
2008-07-30 水 21:50:25 | URL | sara [編集]
こんばんは、いつも遅くなりすいません・・・m(_ _)m

赤い813系、実は、JR九州さんの中で一番好きかも・・・です♪何ででしょうね、何でもない普通の電車が好きなんです・・・変ですね。^^;
門司港から折尾・・・快速列車か何かが、『電車でGO! プロフェッショナル仕様』でありました!!(ゲームでは小倉までしか出来ませんが・・・)
南福岡、何をされに行くんですか??また気が向いたら・・・書いて頂けませんか??でも、無理はされないで下さいね。

停車する時、ドキドキというより、運転しているとハラハラですw
乗ってる時は僕もドキドキしますよb
2008-08-01 金 00:06:13 | URL | N221系 [編集]
おはようございます
出勤前にお邪魔します。m(_ _)m
時間ができたら、また詳しく書きますね♪(私のブログでメモ書きするかも・・。撮影のことなどで教えていただきたいこともあるので・・・。)
http://www.geocities.jp/shindaisakura/minamifukuokaeki.html
駅の隣が車両基地・・・らしいので・・。しっかり調べて・・・頑張って行きたいです。(行けるかな・・。)(^^;
何度もコメントしてごめんなさい・・・。
2008-08-01 金 06:58:48 | URL | sara [編集]
こんばんは。

出勤前にわざわざ・・・お知らせありがとうございます♪
南福岡駅、お隣に車両基地があるのですね!!知りませんでした・・・。こちらで言えば、向日町駅のお隣に向日町操作場があるような感じですかね??あ、でも向日町は車内から眺める方が色々と見えますかね・・・、広いのです。
記事またはメモ、楽しみにしてますねb
2008-08-01 金 20:48:12 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad