■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
今年も221系な年に・・・(ry
こんばんは。



あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m




1/1(木)3:36頃 追記(・・・というか、後半に動画を貼りましたb)




あけましておめでとうございます♪ 221系(大阪)
↑新年を迎えても、大好きな221系

昨年は、大変お世話になりました。
わけあって、このブログでは初めて新年を迎える事となったわけですが・・・一部の方をのぞいてはこれで2回目となります。
が、しかし、これからも変わらぬお付き合いを頂けたらと思っておりますm(_ _)m











583系きたぐに(京都)

↑朝日を微かに浴びる、寝台急行きたぐに号(京都駅)

新年と言えば、初日の出・・・ですが、初日の出どころか朝日的な写真を撮っていないため(※管理人は夜行性なので・・・)、いちばん近い(?)きたぐに号をw
















223系(桂川)


今夜は、京阪神では夜中に臨時列車が運転されるとの事で、この寒い中、列車が走り回っているのですかね・・・。
地元の湖西線でも、京都駅1:30発の臨時列車が走るそうで・・・富士ぶさの撮影にもってこいですが、おそらく管理人は出掛けてないと思いますb










はいはい、実はこの記事、主に12/26(金)に書いてますよ~。
混雑して管理画面に入れなかったら困るので、予約投稿にしました。






ではでは、今年は安定した年となりますように・・・m(_ _)m










大津駅を通過する寝台特急はやぶさ・富士号

自転車で行って来ました。
かなり怒られました・・・。

流し撮りとなりましたが、これはおみくじみたいなもんですね。
自分の運くらい自分で何とか出来ると考えれば、流し撮りというおみくじは自分の力で何とかいい方向へと向けられるから・・・。

とか言いながら、失敗してそう^^;



いつものように携帯のムービーですが、いつも以上に角度があまりよろしくないですね。
ズームもしなかった方がよかった・・・??













あ、明日僕の誕生日ですが、別に特別な日ではありませんから!!
メールとかコメントとか、別に欲しいとか言いませんから!!←





今年も元気に過ごせますように~♪

未分類 | 00:22:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
どうも。

大津駅まで自転車にまたがって富士ぶさを撮影しました←
2009-01-01 木 00:41:28 | URL | N221系 [編集]
おめでとう
おめでとう
おめでとう

今年もよろしくね(^-^)/
2009-01-01 木 01:01:56 | URL | ミッキキ [編集]
今年もよろしくー!
とりあえず今はがんばろな笑
2009-01-01 木 01:54:40 | URL | ふ [編集]
はー~~い。


今年もよろしゅう。元気出していこう♪
2009-01-01 木 23:01:55 | URL | I部長 [編集]
遅くなりました・・・m(_ _)m
こんばんは。


>ミッキキ
こちらこそよろしくb

>ふ
よろしくb
いやぁ、ははは。←

>I部長
十分元気だb
2009-01-04 日 02:59:19 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad