FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
気まぐれ感想・・・ 十二話~真夏のグラフ~

どうも~。





ハガキと地獄少女・・・
↑年賀状と三鼎のサントラ

年賀状を誰に送るべきかを、頂いた年賀状を眺めながら考えてました。
で、毎度の事ながらI部長の年賀状に目が行く・・・。

なんせ、小学生の落書きのようなゴリラのコックさんが描かれているだけですからw


まぁ、この時点で今回はI部長への年賀状は無し←






とにかく、3種類くらい作ろうと思いますb












なんか、今回はふざけすぎだな~って思いました。
地獄流しの時の話です。あれは仕事現場ですかね??笑




てか、せっかくデートに誘ってOKもらったのに、その前に流されるとは・・・なんて可哀想。
しかも、ターゲットは鉄道ファン??部屋に あかつき 大阪 的な文字が見えたのですが・・・大阪止まりですか・・・京都まで来て~!!←

その割には、鉄的な日常も無かったなぁ、残念。(いやいや・・・





ネタばれになりますが・・・憧れていた女の子が自殺しようとしているところを助けて、彼氏が複数の女性と浮気していたという話を聞いてあげてお礼を言われたのに・・・後々、その事を言いふらされる事を恐れてターゲットがその子に流されるとは、わけ分からんですね。

情報社会は怖いコワイ。
僕はなぜか変に信用されているようで、男女に関わらず色々と情報を漏らしてくれるんですが・・・そのうちきっと地獄流しに遭うのかな、どうしましょ。






とにかく・・・年賀状作ろう。


地獄的 | 03:40:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する