FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
始まりは第4ステージから・・・④

お待たせしました。










路線図:畑海 up
↑畑海の路線図


今回は、面倒なので動画でご紹介。
紹介する路線は・・・



紀ノ浦線(吹田橋―中大沢―大沢―紀ノ浦工業前―紀ノ浦)
東吹田橋線(北吹田橋―東吹田橋―岸原―紀ノ浦北―紀ノ浦工業前―紀ノ浦)
鹿谷線(加茂田―吹田橋―古丸―鹿谷―畑見―喜田―竹牧)
それから、紀ノ浦ターミナル(紀ノ浦工業前付近)から加茂田ターミナル(加茂田付近)への貨物列車を録画・・・。






では、どうぞ。
















↑紀ノ浦線

録画前に発生していたトラブルが完全に復旧しておらず、途中で作業が入ります。
まだこの路線のダイヤは未完成です。あと5編成投入予定。











↑東吹田橋線

今のところ、唯一貨物列車が乗り入れを行っている区間です。
ここの路線のダイヤはほぼ完成。











↑鹿谷線

ローカル線の予定だったのに、乗車率が高いです。
しかし、これでも農業地キハ40系がとてもよく似合いますb



















↑貨物輸送

各駅に停車する201系と平均速度は同じくらい。
機会があれば、追いかける201系視点の動画もUPしたいです・・・。

最後は、201系を無駄に眺めてみました。
ちなみに、画質の関係でわかりませんが、雨が降っています。










オマケ


紀ノ浦タ付近
↑紀ノ浦ターミナル付近

暗くて醜いですね、すいません。
乗り入れする配線はこのようになっております。






北吹田橋駅付近
↑加茂田ターミナルへ・・・

貨物線はこのように加茂田ターミナルへと向かいます。
別に普通な配線ですね。







古丸駅付近
↑205系の折り返し線

加茂田―吹田橋―古丸間は、キハ40系では90分掛かりますが、205系では75分。
両種の列車を上手に動かすには、古丸、または加茂田で205系が30分停車する必要があったため、ついでに、キハ40系との接続がしやすいように、この30分の余裕を使って205系を入れ替え作業させることにしました。








この第5ステージ、人口があと約5,000人ほど増加すればクリアとなりました。
第6ステージ・・・これは持ち主のKronos君も味わったことのないステージ(であるはず・・・)なので、ワクワクがとまりません♪
しかし、楽しみは週末にとっておく事にしますb



A列車で行こう | 17:23:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する