■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人5年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
強くなって、再び走り出した九州新幹線に乗って・・・






IMG_5211.jpg

在来線の撮影を終えて、少し早足で新幹線ホームへ向かうと・・・
力いっぱいに書かれた文字に、思わず圧倒されました。



















IMG_7466_2016080823330787d.jpg




IMG_7475_20160808233319fdb.jpg

九州新幹線が通常ダイヤでの運転ができるところまで復旧して下さったおかげで、
今回の旅では鹿児島まで行く事も出来たし、とても楽しめる内容になりました。

支えて下さった方々には、僕も心より感謝していますm(_ _)m











IMG_5136.jpg

新幹線の車窓からは、屋根が青いビニールで覆われている家屋が、まだまだ多く
見受けられました。
復旧まではかなり時間を要すると思いますが、新幹線が日常を取り戻しつつある
ように、被災地の生活も、一日も早くもとの日常を取り戻せますように・・・m(_ _)m
















IMG_5212.jpg

熊本駅からはさくら号に乗って、新鳥栖駅に到着。
すると、あれ、熊本駅にしかないと思っていた、くまモンのシールが!

もしかして、くまモンは九州新幹線の各駅で「あとぜき」を呼びかけている・・・?
















IMG_5214.jpg

新鳥栖駅で降りてから気が付いたのですが、乗車していたのはなんと、S1編成!
N700系7000番台のトップナンバーでした♪







IMG_5215.jpg

終点の博多へ向けて・・・ばいばい(^^)/



変更後の予定通り、新鳥栖駅に着いたので、ここからとある特急列車に乗って、
西に方を目指します。
着くころには、ちょうどお腹も空いてて良い感じです・・・笑



旅行 | 00:22:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
気持ちが伝わってきます
こんばんは

一生懸命書いたのが分かる文字ですね
印刷された活字よりも心がこもっていて気持ちが伝わってきます
そして一刻も早く感謝の気持ちを伝えたかったのでしょうね

くまモン探し楽しませてもらってます^^
お盆はご実家に帰れそうですか?
お忙しいとは思いますが、お身体をお大事に
これからも更新楽しみにしています
2016-08-10 水 03:19:17 | URL | ペイズリー [編集]
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

手書きで書かれているのもあって、本当に気持ちが伝わってきますよね。
一刻も早く伝えたかった、おっしゃる通りかも知れませんね。

お盆は、実家には帰らず、ちょっと四国方面に旅に出る予定です。
25歳までの人限定でお得なきっぷが販売されていましたので、それを利用して
「四国の新幹線」に乗って来ます!笑
2016-08-11 木 00:35:50 | URL | n221k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad