FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
と~っても、お疲れ様!

こんばんは。




今から2時間ほど前に、無事に高山から帰宅しました。
今回は家族旅行なので鉄道ではなく、1,000円高速を利用してプレマシーで行って来ました。



いつもブログでお世話になっている方の記事を読ませて頂いて、すっかり高山に惹かれてしまって提案した高山旅行でしたが、期待以上に楽しかったです♪
そして、飛騨川のそばを行く高山本線・・・国道41号線を走りながら、また、途中で休憩しながら眺めましたが、本当に景色が素晴らしく、どこでも撮影スポットになりそうなくらいでした。


次回があれば、その時はぜひ特急ひだ号に乗って行きたいと思います!!






自分へのお土産として買ったさるぼぼと、撮影で使用した高山駅の入場券です。
さるぼぼ、一般的なものは赤色ですが、カラフルなものもあり、そのシリーズには色ごとに効果(込められている意味)が違うようです。

僕が買った緑色・・・単に緑が好きっていう理由が大きいですが、効果は平穏と健康運だそうです。






社長が行きたくない理由に『車を運転すると疲れる。』なんていうのもあったので、今回は僕がたっぷり運転させてもらいました。8割くらいは僕が運転したと思います。
無理はしなかったし運転してるのは楽しかったので、好きで運転させてもらってたわけですが、それでもやっぱり体(特に目)は疲れていると思います。

そういうことなので、『写メで振り返る・・・』の記事は明日にでも更新しようかと思いますb







それでは、おやすみなさい!


日常 | 23:08:38 | Trackback(0) | Comments(0)