FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
最近なにかと寝過ごしが多いわけですが・・・
こんにちは。
珍しく久々に、今回は予約投稿です。









一昨日、久しぶりに天王寺駅まで行きました。
ダイヤ改正の影響を受けたわけではないのですが、久しぶりに電車で寝過ごしてしまいました。



気がついたら、大阪駅から一緒に乗って来た可愛らしい女子大生と思われる方の代わりにサラリーマン風のお兄さんが座っていて、おや?っと思って窓の外を見ると、『玉造』の文字が・・・。


『あぁ、終わったなぁ。Good-Bye!材料工学・・・。』


そう開き直って、寝逃げすると『お客様~終点ですよぉ~!』という甲高い声に起こされました。
メンテックの方ですかね、ほうきとチリトリを持ったお兄さんに『すいません!』って言って電車から降りると、今度は『天王寺』の文字が・・・。







\(^o^)/






天王寺駅とか、本当に久しぶりに来ましたね。
今度は堂々と、学校帰りにカメラを持って遊びに行きたいです。


そして昨日は帰りの湖西線で、大津京で席がいくつも空いたので、次の唐崎で降りるのですが、寝不足で足が疲れていたので座って休むことにしました。

いつの間にか眠ってしまていたらしく・・・
『間もなくおごと温泉、おごと温泉です。』
というアナウンスで目が覚めました。



ははは・・・。


続きを読む >>
日常 | 12:17:50 | Trackback(0) | Comments(0)