FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
みんなの気になる・・・

こんばんは。



今日も暇でしたが、非常に疲れました。
これがあと3日間も続くのかと思うと・・・ですが、色々と今行っている現場も、大変なことになってます。

仕事が・・・もらえなくなるかも知れないっていう感じです。
警備員の人員削減ですね、それも半分ほどに・・・。

警備員のバイトはバイトじゃないんで、こういう話も普通にあるのですよね。
少なくとも雇って頂いてる会社には『アルバイト』なんていう枠はなく、給与も同じ、仕事内容も同じです。


だからこそ出来る体験・・・そして見えてくる社会ですね。
そういう意味で非常に社会勉強にはなってるのですが・・・さすがに今は不安でいっぱいです。

仮に僕を残して頂いて、生活がかかっている方が外される・・・というのも・・・ね。




CA3A4148.jpg





平日の夜に出来るバイト、真剣に検討しようかと思います。
まぁ、今の現場以外にも施設はいくつかあるんですけどね・・・。


増やすのはいいが、ところで学校の成績は大丈夫なのか?と思われるかも知れないので、今日はその大学の成績でも公開しようかと思います。
ちなみに、昨日になってようやく発表されました。







相変わらず、変な流れですいません・・・笑




続きを読む >>
日常 | 00:17:19 | Trackback(0) | Comments(2)