FC2ブログ
 
■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわず・・・夢とは違う形ですが、鉄道に携われる仕事に就き、楽しく頑張ってます。




※コメント歓迎ですが、管理人が不適切だと思うコメント等は削除させて頂くことがありますので、何卒ご容赦の程、お願い致します。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等はお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
6時間くらい遅れないかな、『富士ぶさ』さん・・・


こんばんは。




800系(浜大津駅付近)
↑いつ見ても青い800系

そういえばJR西日本さんの広告に、『ずっと、青い空と走ろう。』っていうのがあったのを、今更ふと思い出しました。
JR貨物さんがモーダルシフト(←いつか小論文の宿題として利用した題材)として、鉄道貨物が環境にやさしいとアピールしているのに対し、同級生の方々が『たまたまだろ!?』って言っていたのも思い出しました・・・。


うん、そりゃ確かにそうかも・・・。^^;
でも、それでもいいから、これからもずっと青い空と鉄道が走れるように、『環境にやさしい。』とアピールしてしまった責任として、よりいっそう環境にやさしい輸送機関へと鉄道がなるように努力して欲しいと思いました。


僕も、ずっと青い空と走る鉄道が見たいです。










おばあちゃんから・・・
↑母方のおばあちゃんから・・・

そういえば、今週末から少しの間、父方の祖父母が家に来るらしいです。
なんでも、美術館ついでに入院してて夏に会えなかった僕に会いに来るそうです

そう言えば正倉院展も見て来るんだとか、いいなぁ・・・。
僕もHM付きの221系で見に行きたいです。(帰りはあえて近鉄のビスタカーでw







今日、本当は長々と書くつもりでしたが、何か眠いのでやめておきます。
赤本の見直しが出来てないので・・・やばいw


別にほとんど影響ありませんが・・・。
帰りの電車内では勉強するフリしてA6のダイヤを考えているくらい不真面目ですb





日常 | 22:24:03 | Trackback(0) | Comments(0)